人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追いかけて~SL~

追いかけて~SL~_a0032015_15534971.jpg
並み居る“てっちゃん”の間に、こそっと混ぜてもらいつつ・・・この場所で待つこと1時間?

※上部のボヤン・・としたものは、カメラに掛けてたタオルです^^;(←雨が降ってたので) 
だって、コレ試し撮りの写真なんだもーん。・・・そんなのトップにUPするなってかぁ~(爆)




しゅっ!しゅっ!・・・ぽっぽっ~~!

追いかけて~SL~_a0032015_15563898.jpg
えっ? コレじゃない? ^^;

なはは・・・。ホンモノはこちら。
追いかけて~SL~_a0032015_15574015.jpg
SL北東北DC D51498
7/1・2 北上(岩手)ー横手(秋田)間を激走するというので行ってきたのでありますが・・・


【1】
追いかけて~SL~_a0032015_1558391.jpg

【2】
追いかけて~SL~_a0032015_1558282.jpg


↓「下り?」はコチラで待つことにする。
追いかけて~SL~_a0032015_15584612.jpg
しかぁ~し、、、

【3】
追いかけて~SL~_a0032015_155902.jpg
結局・・・このよーな・・・


追いかけて~SL~_a0032015_15595346.jpg
あ゛ーーっ、
何度撮ってもSL撮りって難しいだす・・・(ーー;)

かれこれ2年ほど前に、カメラ仲間に誘われて
面白そう~♪と思って出かけて以来・・・
結構はまって、近隣の時には性懲りもなく
参加させていただいているのですが
いつも、、、
行きはよいよい・・帰りは・・・(-_-;)
今回の反省
場所を決めたら、イメージを決め、その一枚に掛けよう!・・・あれもこれもと意識が散漫すると、結局・・ただの一枚もget!できないという事がわかりました。。。(-_-;)
くぅー。今度は決めてやるぅ~。( ̄▽ ̄*)ニヤリ
by keikono2 | 2007-07-04 17:14 | SL・鉄道
<< 水面の彩り ここは・・・Switzerla... >>