お花畑を歩こう♪

a0032015_1393359.jpg
「チングルマ」咲き乱れる花畑の中を・・・




2、
a0032015_13103088.jpg
雪渓残る花畑


3、
a0032015_13101488.jpg
雲の形が面白ーい


4、
a0032015_1311098.jpg
秋田駒では、この「タカノスミレ」の群生も見事である


5、
a0032015_13112368.jpg
こんな風に・・・


6、
a0032015_13114127.jpg
「男岳(おだけ)」山頂に向かう岩場にも


a0032015_1312512.jpg
 『カッパ中姉さん、遂にカメラを持つ!』

いやぁ~、そりゃぁ誰だって撮ってみたくなりますよね
・・・こんなにお花が咲いてると。
しかし、どんな景勝地(撮影会とかで)に
一緒に出かけても
携帯でピ・ピッ!くらいだった彼女。
遂に、遂に、カメラ持参だぁ~っ!
(人から借りてきたものらしいが^^;)

ヒヒヒ・・・遂に、こっちの世界に?!
----思わず、身内ネタ用に一枚get!(笑)---

☆その後、彼女からこんなメールが・・・
「写真は撮りながら、シャッター押しながら、これ違うかも??と思ってたのですが、案の定違ってました(・_・;)。
撮れてたのは、本当にボヤっと黄色、ボケボケっと白。。そんな感じです(笑)。」 

※週末は、不在になりますのでblogはお休みさせていただきま~す。では皆さまも楽しい週末を(。・_・。)ノ
by keikono2 | 2007-06-30 15:32 | 風景
<< 秋田駒で出会った花・・・ June Bride ?! >>