人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草原のささやき

草原のささやき_a0032015_0234050.jpg
どこまでも高い空、風に揺れる野の花・・・。




子どもの頃は、近所の原っぱで野の花を摘んだり、伸びた雑草を結んで自らの罠を仕掛け、
その中で追いかけっこしたり(笑)・・・いつも、草の匂いの中に居た。
そんなことを、唐突に思い出してしまう・・・。
あれから?十年・・・、そして今また草の匂いを嗅ぎながら原っぱに寝転んでみる。 
ん~、イイ気持ち。。。


2、
草原のささやき_a0032015_0511224.jpg


3、
草原のささやき_a0032015_0512975.jpg
目線の高さを変えて見ると、見えてくる景色もいろいろだね~。

---平庭高原「富士見平」にて----


---------------------------------------------------
昨日は、今年初登山・・・「秋田駒ケ岳」に行って参りました~。“こんな天気は、1年に1~2度しかない・・・”と、山に詳しいおじさんが話しておられましたが、ほんとーーにっ、それはそれは気持ちのイイ登山日和でありました(^^)v 
しかし、、、週初めの今日・・・身体が若干ロボット化しておりまする。。。(^_^;)
※↓にコメントありがとうございます。後でゆっくりレスさせて頂きますね~。
by keikono2 | 2007-06-25 12:30 | 風景
<< 華やぎの頃 「お~い、雲よ・・・」 >>