人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅い海に埋もれて・・・

紅い海に埋もれて・・・_a0032015_9534892.jpg
レンゲツツジの咲きほこる高原
------安比高原にて(6/17 am4:02)------
※どデカサイズで掲載中・・・どっぷり埋もれてみてください(笑)。
(正面奥の木の下に、白くポツポツ見えるのが昨日アップしたタンポポ~)




2、振り返ると・・・・・am4:28
紅い海に埋もれて・・・_a0032015_9544938.jpg


3、朝露が輝きだす・・・・・am4:31
紅い海に埋もれて・・・_a0032015_954232.jpg


4、すっかり日も昇った・・・・am5:38
紅い海に埋もれて・・・_a0032015_9553985.jpg



紅い海に埋もれて・・・_a0032015_1085361.jpgいやぁ~、見事な景色でありました。
丁度、盛りのこんな時期に訪れたことはなかったので感動しました!

それにしても、日の出時間が早くなりましたね~。
←太陽がキラリと顔を出した、この写真はam4:37。 朝の3:50から写真を撮り始めて、引き上げる<4>の時間には、もうすっかり昼間のような明るさです。週末ということもあり、テントを張ってキャンプしている方々が居たのですが依然、姿は見えず・・・ゴローさん曰く「キャンプに来てて、寝坊助だな。。。」と。しかし、まだ6時前ですからぁ~(爆)。ふつーは、そんなに早くは起きないよね~^^; こんな早くに行動しとるのは、物好きなオイラ達くらいのものよねぇ~(笑)。
by keikono2 | 2007-06-19 10:33 | 花・草・実
<< 光の中へ・・・ 光の花 >>