光、燦燦と・・・

a0032015_16381231.jpg




2、
a0032015_16383066.jpg


3、
a0032015_16384570.jpg


4、
a0032015_16364572.jpg
今日の「滝」は、『峨瓏(がろう)の滝』(秋田)です。
(6/3撮影)

いやぁ~、もう眩しいほどのお天気!

久々の、大晴天!(笑)

しかし実は、こんなに晴天だと一般的には
「滝写真」には向かないかも?^^;

ならば、、、その光で遊んでみよう♪
と思って撮ったのがコレ!

ふつー、写真では敬遠されるフレアーやゴーストをわざと入れるようにフードを外して撮影す。
(私的には、1枚目より(かなり)気に入っている(笑)。)

偶然の作り出したげーじゅつであーる(^^)v

面白くて、何枚も撮ってみたが・・・
光の玉がこんな風に並んだのはこの一枚のみ。

なんか面白いと思いません?(^o^)丿








a0032015_16395142.jpg
そして今日の盛岡、物凄~~く暑いです!(゚o゚)

こんな日は、このよーに滝の真下に居たい気分です^^;
(カッパが、妙に似合いそうだけど・・・笑)


さて、チャグチャグ馬コ、そしてこちらでの撮影会も無事に終了♪
お天気にも恵まれて、楽しい撮影会でありました~。
しかし・・・
カメラをお掃除に出してしまいまして、ふと気づくとカードごと。。。(^_^;)
よって、カメラが戻るまで・・・その報告は、しばしお待ちくださいませ。



※excite blog 以外のユーザーの皆さまへ
「6/14(木)メンテナンスのため、サービスを一時停止」とのことですので
アクセスができなくなると思いますが、どうぞご心配なきよーに。
当blogは、逃げたり隠れたりは・・・していません^^
ただし、当管理人は・・・これ幸い♪と遊び歩いていることでしょう~。ほほほ。

---という記事を日中に書いておいて非公開ボタンを外すのを忘れておりやした--暑さのせいですな(^m^)
by keikono2 | 2007-06-12 03:45 |
<< 若葉、萌 銚子の滝 >>