雲上の風景

a0032015_328551.jpg
下界で雨が降っていても、雲の上はピーカン(古?)のお天気!   
                                             八幡平にて(6/3 am5:13)




a0032015_3282368.jpg
まるで、「浮かぶ島」の如きに・・・am5:43


a0032015_328545.jpg
光と雲の織り成すシンフォニー・・・am5:48


a0032015_3555351.jpg
太陽が高くなるにつけ、薄衣を剥ぐように下界の姿が現る・・・am5:49


6/3・・・撮影の旅。今回の目的地は秋田方面の滝撮り・・・。しかし、ちょいと時間も早いか~?などと急遽寄り道決定♪ 天気予報は「晴れ」。しかし下界は雨降り。でも、もしかしたらお山の上なら晴れているかも?等と思い霧に包まれた道路を上へ上へとひた走る・・・。そして、雲の上は最高のお天気だったのであーる。残念ながら日の出の時間には間に合わなかったけれど、雲海が作り出すスバラシイ景色を堪能したのである(^^)v

そして、無我夢中で撮っていたら、、、本当に、我を忘れていた(ーー;)
ちょいと悲しいエピソードは↓別スレッドにて公開(後悔)ちぅ・・・

by keikono2 | 2007-06-07 04:07 | 風景
<< 銚子の滝 Ring >>