人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モゥー

モゥー_a0032015_16461945.jpg
えー、blog上では、青森遠征時の写真が続いておりますが
(もう少し続く予定^^;)

最後の桜を追いかけて・・・
先日の日曜日に出かけてきました。

しかし、時すでに遅し!
(・・というより、今年は花があまり咲かなかったそうです><;)


そんな訳で・・・
今年の私の桜も終わったのであります。

↓の別スレッドに、今までUPしてなかった桜風景を
まとめて載せてみました~。


写真は、目的地の葛巻高原にて→
(5/27撮影)
いよいよ春の到来・・・
牧草地に放される牛たちが、次々とトラックで運ばれていました~。
今年生まれた子牛たちが、ぴょこぴょこ走り回って可愛い光景でした
・・・・・・・が、・・・・・・・




ガーン!!
Dataが壊れてた~。
モゥー_a0032015_16464614.jpg
カメラのカードからPCのソフトに移行するとき、「コピー」ではなく「移動」を選んでいたので、元Dataもすでになく、、、気づいたら↑こんな写真になっておった(-_-;) ・・・しかもこの一枚しか撮ってないしぃー。
自分では・・・・「なかなかエエわ~」と思っていただけに、悲しいものがあったりする。。。
良いこの皆さまは、ちゃんとBackup撮っていらっしゃるわよね・・・・(^_^;) お気をつけあそばせ。
by keikono2 | 2007-05-29 17:39 | 生き物たち
<< 緑のレース 2007桜の情景 >>