2007桜の情景

もうじき・・・5月も終わる


2007年、最後の締めにしよーと思ってた場所で1枚も撮れず(-_-;)
よって、今まで掲載してなかった桜写真をまとめてアップいたします。
・・・・まぁ、大したものはございませんが(笑)、どうぞ見てやっておくんなまし(。・_・。)ノ




1、川井村(5/12撮影)
a0032015_1617868.jpg


2、早坂高原(5/12撮影)
a0032015_16175377.jpg


3、安比高原(5/13撮影)
a0032015_16183849.jpg


4、県民の森(5/13撮影)
a0032015_16192143.jpg


5、安比高原(5/19撮影)
a0032015_1619575.jpg


6、同じく安比高原
a0032015_16204821.jpg


7、葛巻(5/19撮影)
a0032015_16213474.jpg


・・・とまぁ、これらはほんの一部ですが、今年は足しげくいろんな場所に徘徊するも・・・「おお~!」と思うような景色には、あまり出会えなかったかも?(すでに掲載分が、唯一の“おお~!”だったかも^^;)
来年は、どんな桜に出会えるのか楽しみに、2007の桜風景は、これにて終了♪
by keikono2 | 2007-05-29 17:35 | 風景
<< モゥー 新緑のブナ林 >>