春風に誘われて・・・

a0032015_021494.jpg




a0032015_019452.jpg
はぁ~~い!

ボクの名前は・・・

ゴンタ!

・・・何処かで聞いたことのある名前だけど
ボクは、「白雪姫」や「女子高生」になったりなんかはしないんだよ。
モチロン、過激なダイエットなんかしなくても
こんなに、キュートでカッコイイでしょ。(^_-)
(↑解かる人だけ、笑ってください。。。)

これから、お父さんと一緒にお出かけなんだ。
ボクのお父さんと、ゴローさんが知り合いなんだって。

ボクのお父さんのサイトには、ゴローさんの撮った写真も
いっぱいあるから、遊びに来てね~。

だけど・・・
こんな場所で、会うなんて奇遇だねぇ~

で・・・何、撮ってるの?

ネタ探し!(爆)


ワンコはイイなぁ、一緒にお出かけできて・・・。 ニャンコは、なかなかそうはいかない^^ よって、いつもお留守番の二人。最近、週末は写真撮りにばかり出かけているせいか・・・たった今、気づいたのだが、、、私の部屋にオシッコーーっ!!!(((((( ;゜Д゜)))))
こんなことは、初めてのことなのである(-_-;) 犯人は、どっち?!(-"-;) うーむ。。。(すまぬが、明日もお出かけなのダ・・)
by keikono2 | 2007-05-19 22:16 | 生き物たち
<< カラマツの小路 思い出 >>