人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓谷に咲く

渓谷に咲く_a0032015_1124996.jpg




2、アップで・・・
渓谷に咲く_a0032015_114787.jpg


3、下の川も入れて・・・
渓谷に咲く_a0032015_1155241.jpg


4、横位置で・・・
渓谷に咲く_a0032015_1163258.jpg


同じ場所で撮った写真を数点載せてみました^^; 皆さんは、どれがお好みでしょうか?(単に、自分で選べなかっただけだけど・笑)
初め、<2>をトップにするつもりでいたのですが、無難な<1>を選び・・・でも初めの感動は、この川の色にもあると<3>も捨てられず、報告写真のつもりで撮った<4>も、全体の雰囲気としては○・・・・等と、悩む訳ですよー(笑)。

まぁ、写真の好みも人それぞれですから、どれが一番なんてものも無いんですけどねー。ただ、この景色を見つけて「おお~っ!」と思ったのであります。今年は、どこを歩いても桜の花つきが少なく心なしか寂しいものでした。その中で、これは見事に・・・。
それに、この木がだったなんて知らなかったし(爆)。 秋の風景→→→コチラ
そりゃあ、、、どんなに雨が降っていたって、傘をさしても撮りたくなる景色でした(=^v^=) --5/13撮影--
by keikono2 | 2007-05-15 02:16 | 風景
<< コブシ ブナの森 >>