春の夢

a0032015_11255744.jpg





G.Wも終わりましたが、皆さま 如何お過ごしだったでしょうか?
ワタクシは、大型連休とは ほぼ無縁の生活(毎度のこと)ではありましたが、最終日(5/6)念願の写真撮りに出かけられました~。
待ち焦がれてた桜前線が北上し満開になった頃、絶好のお天気に恵まれつつも、、、お仕事(-"-;) ようやく休みが取れた頃には、生憎のお天気で市内の桜も散ってしまっておりました、トホホ。
それならば、、、と、自らが北上した訳ですな(笑)。ところが、北上(正確には、お山の方^^)し過ぎて、まだな~んも咲いてない、という結果に終わった訳です・・・。
こちらの写真は、途中に立ち寄った「手づくり村」という所の桜。(霧が発生してきたので慌てて寄り道~。) ソメイヨシノは終わっていたけれど、山桜は何とかセーフ。
a0032015_11261584.jpg
ツツジに囲まれ咲く山桜・・・


a0032015_11262589.jpg
朝霧に包まれた公園
流石に、am5:30じゃ誰も居らんのぅ~^^;

a0032015_18112345.jpg


a0032015_18115931.jpg
桜だけじゃなく、新緑も美しい時期になってきました。

by keikono2 | 2007-05-07 18:52 | 風景
<< 桜の木の下で am4:30 >>