am4:30

a0032015_1659565.jpg




a0032015_1701432.jpg

先日、兄家族とプチ旅行で海(吉里吉里)へと出かけた。兄は、釣り目的、私は当然ながら水平線から昇る朝陽狙いである。 お互いの目的は異なるにしても、海に出ることに異論を唱えるはずもなく、朝3時半に起床。二人で大海原へと繰り出したのである(^^)v

・・・・と、いう訳で昨日アップの写真は、正真正銘、大海原の真っ只中だったのであります~。(=^v^=)/

いやぁ~、最高だったわ~。大海原で、日の出を待つ静かな時間。(´▽`ポワーン 同行者が兄でなかったなら、、、と思ったことは内緒にしとこう(笑)。
兄は、早速や釣り糸垂らし これが、ばかすか釣れるもんだから、私の詩情ムードに思いきり水を注してくれよりましたが(ーー;)  
集中!集中!私は私の世界で、・・・で、・・・できなーいっ。停泊させたといっても、そこは海の上。ざっぶん、ざっぷん・・と揺れるわけですよー。船酔いしないとはいえ、ずっとファインダー覗いてると具合が悪くなる。(@_@;)挙句に水平は取れない、知らずに船の角度は変わっていく。朝陽撮りには、無謀な行為だったと・・・そのとき気づいたのであった。(-"-;)
by keikono2 | 2007-05-03 01:54 | 風景
<< 春の夢 Life is a Voyage >>