虹、かかりて

a0032015_19133910.jpg
掴めないものの中にも、映る七色の幸せ






a0032015_19161175.jpg


a0032015_23353688.jpg皆さま、ちょいとお久しぶりで~した(笑)。
blog留守中にも関わらず、たくさんのご来訪をありがとうございました。

↓記事で書いたように、北海道から友人が遊びに来ておりましたものでblogの更新が脳裏を掠めながらも『今、目の前に居る人を大切にする』というモットーを実践してた訳ですな。。。(実は、毎晩 「宴」をやっていたんだろう・・という突っ込みは聞かないことにして(^_^;)・笑)
彼女が8日間滞在のうち、1日だけ観光案内にお連れしたのでありますが、ココでこの景色に出会ったわけです。私は、この地に何度か足を運んでいるのですが、『虹』がかかっているのを見たのは、これが初めて。
二人でこの景色を見て、とても感動いたしました!だって、この滝の名は『友情の滝』(秋田)と言うんですよ~( ゜д゜)
 何だか、私たちの再会を祝福してもらったようで、単純純粋な私たちは、お互いに とても幸せを感じたのでありました(笑)。

写真の良し悪しはさて置き(笑)、心に刻む一枚になりました。(^^)v

8日間も一緒に居て、たくさん話したハズなのに、帰ってしまうと「話足りなかった・・・」と思うのは毎度のことではありますが^^; 「ともだち」って、そういう存在なのかもしれませんね。

※余談ではありますが・・・我家の猫’s 人見知りするくせに、朝目覚めると 2匹とも友の寝床で寝てたのはどーいうことぉー?! 
就寝時には、確かに私の布団で寝てたハズなのに・・(ーー;) 

友との再会を喜び、猫’sの裏切りを見た・・・そんな8日間なのでありました。-----ちゃんちゃん(笑)。
by keikono2 | 2007-04-24 01:15 |
<< 水鏡 水芭蕉 >>