早春の風景

a0032015_12491840.jpg
                                                (3/25撮影)




a0032015_1249388.jpg


a0032015_12494895.jpg
かなり有名になりつつある『小岩井の1本桜』
4月から始まるNHKの朝の連ドラ『どんど晴れ』のクレジットにもご登場するらしい・・・^^

ここの桜の開花は、だいたいいつもGWの頃・・・。今年は、特に増えるであろう観光客を見込んで、新たなる駐車場が作られていた。盛岡の『石割桜』も、時期になると観光客でごった返すが、この場所も同じ運命になるのであろうか・・・?! でもまぁ、シートを広げてお花見宴会・・・なんてことにはならない場所だから^^; たくさんの人に見て貰えたらいいのかなぁ~。
・・・それにつけても、今朝の盛岡は再び雪景色( ゜д゜) はるぅー、早くこーい!(笑)
by keikono2 | 2007-03-29 13:40 | 風景
<< 雪の中から、、、 霧の中のふたり >>