人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光る雪

光る雪_a0032015_444198.jpg
きらり・・・きら・きら・・・
(私の場合、、、やっぱり、こっちか?・^^;笑)




キラキラ・・その正体(笑)に、挑戦してみたのだが・・・
ほんなこつぅ~、むずかしかぁーーっ(ーー;)

1、
光る雪_a0032015_444402.jpg


2、
光る雪_a0032015_4444997.jpg


3、
光る雪_a0032015_444585.jpg
でも、まるで「ダイヤモンド」の煌き☆・・・と、自分では思っている(笑)。



雪国の人ならば御存知であろうが、新雪の煌きは格別である。ましてや、気温の低い所であれば、雪の結晶がそのまま落ちてくるのダ。昨日、撮影に向かった地ではまさにソレ!しかも、青空も見えるような好天に恵まれ・・・どこもかしこもキラキラ・・・キラキラ輝いているではないか。じっくり撮ってみたかったが、連れが「用事がある」と泣く泣く連れ戻されたのであーる。(/_;)」・・・しかし、今週分のネタは確保したかも。(=^v^=)
光る雪_a0032015_5121841.jpg
自分のblog更新が手いっぱいで、なかなか皆さまのところにコメントも残せず失礼しておりますが、ちゃんと覗いておりますぞよ^^;
by keikono2 | 2007-02-18 11:45 | 風景
<< 雪原の朝陽 光る海 >>