光る海

a0032015_12582266.jpg
キラキラ・・・キラキラ・・・





a0032015_12584125.jpg
・・・だからなんだ?と言わないで下さい^^; だって綺麗だったんだもーん。“ひねり”は全くありませんがー(笑)
(・・・・だから、ボツ作品だったのでありますが。あはははー)


いよいよもって、投稿写真がなくなってきたのでストックから引っ張り出してきました(笑)。
でも、明日は写真撮りに行けそう・・・。^^; こちらでは、この2日間かなりの雪が降ったのですが、やはり春の雪。 すぐに溶けて、ぐぢゃぐちゃ・・・(^_^;)
さて、明日はどんな景色に出会えるやら?・・・・・・つうかー、そろそろ「確定申告」に取り掛からないとなっ(-_-;) 遊んでるばやいではないのだが。。。
by keikono2 | 2007-02-16 13:09 | 風景
<< 光る雪 山寺にて >>