白き花咲く

a0032015_21313083.jpg
白き流れに白き花・・・おまけに、また空からも・・・^^




お陰さまで、本日「胃カメラ」無事終了~♪お土産に、おじいちゃん先生からご丁寧にその写真まで頂いてきたのでありますが、やはり、、、嫁入り前の身の上、お見せする訳にはいきませぬ(^_^;)
今よりもっと若かりし頃(←強引)、一度経験があるのですが、みなが言うように「今は管も細くなって飲み込み易いよ~」という言葉が本当かどうか?!我が喉はさぐりを入れつつ「ふむふむ・・・」と判断はしたものの、やはりしんどかったのであります~(>_<) おまけにチョキチョキと細胞も取られたりしてぇ~。
しかし、です!この山場を無事乗り切ったからには、、、オイシーご褒美が待っていると思われ、気分は弥が上にも盛り上がるというわけです。るんるん♪
by keikono2 | 2007-02-08 01:22 |
<< 青き川の冬もよう・・ 雪景色 >>