岩手山

a0032015_154737100.jpg





a0032015_15475691.jpg
♪とおぉき やーまぁにぃ~ ひぃ~は お~ちてぇ~ (byひらりん)

・・・と、昨日と同じ場所からの「岩手山」である。


*   *   *   *   *   *   *   *
いつも元気!体力だけが自慢のワタクシなのであるが・・・・不覚にも風邪をひいたか?絶不調なのである。。。胃腸の調子がすこぶる悪い(-_-;) 昨夜から何も食べられない・・・。(納豆ダイエットは泡と消えたが、これならば確実に???と、そんな冗談を言ってる場合でもないが)
しかし、どんな時でも食欲が失せるということがない拓は、、、ストックの餌を盛大にぶち散らかしておった。。。くぅー、ちゃんと、朝ご飯あげたでしょ!!・・・ますます、熱が上がりそうな雰囲気なのであーる(>_<) 
by keikono2 | 2007-01-27 16:59 | 風景
<< 扉の向こう 夕暮れの情景 >>