東屋のある風景

a0032015_42920.jpg




果たして、これが「東屋」なのかどうか?!・・・確認した訳ではございません^^;
母の本家(秋田/大湯)の傍にあり、いつも前を通るたび「なんだろ?」と思いつつも、一度も中に入ったことがないのであります。この辺りに「ストーン・サークル」という<特別史跡大湯環状列石>があるので、その関連かと。。。

→今、Netでぐぐってみたら、、、まさに、この東屋風の周りに沿って、その遺跡があるらしい・・・。たぶん、雪に覆われてしまっているのダ(笑)。 (----しかし、Netって便利~♪)
※もっと詳しく知りたいと思った方は→→→コチラへ。


しかし、そんな珍しい遺跡が眠っている場所だとしても・・・

私には、この木(真中の2本)が相撲でもとっているように見えるのだった(笑)。
で、外の木が、「やれやれ~」と囃子立てているかのような・・・・

うっ。深夜で、脳みそが溶け出してきたか?! (-_-;)限界っす。ZZZzzz・・・

すみませぬ、↓のレスは、後で致します・・・。いつも、コメントありがとう♪


※追記
これが何なのか?確認してくれたお方がいらっしゃいましたーーっ。
疑いようのない真実がここにっ!!→→→この物体の正体を確認してみる
                              Thanks!! Nおさ~~ん(笑)
by keikono2 | 2007-01-25 04:40 | 風景
<< 夕暮れの情景 湖畔(十和田湖)の朝 >>