湖畔(十和田湖)の朝

a0032015_22482100.jpg




a0032015_22483579.jpg
キラキラ・・・


a0032015_16384126.jpg
誰も居ない・・・静かな湖畔(am7:11)





しかーっし・・・
その少し前(am6:51)
a0032015_22521043.jpg
吹雪いていて・・・なにも・・・見えない(ーー;)



そのもっと前(am6:30)

a0032015_22551556.jpg
厚き雲に覆われ  ただただ・・・蒼の世界である。・・・さぶいっ(+_+)


a0032015_22553674.jpg
到着したのは、6時前で 辺りはまだ闇の中・・・
昨年の暮れにロケハンした時に、大体の場所を決めていったのだが(以前の失敗が無きように。。。笑)

しかし、こうもお天気が悪くては朝日は望めないだろう・・・と、諦めていた。

まぁ、いいよ・・・それでも・・・。また次もあるしぃー(^ε^)-♪

・・・と、思った瞬間、雲の切れ間が仄かに色づき始め
そして、みるみる内に<太陽>が顔を見せてくれたのであった。(^^)v


で、「もういいかい?」とでも言うように・・・太陽は、再び雲の中に。

最近、朝日撮りでは こういう現象が多い。
なんか、、、、「ついてる!」ねーー(^o^)丿
ありがたや、ありがたや・・・。

朝っていいなぁ・・・。
どんなところに居ても、「これから始まる!」という楽しみがあるから

←そして静かに、再び雲が閉じたam7:18
by keikono2 | 2007-01-24 11:13 | 風景
<< 東屋のある風景 通せんぼ >>