麗人

a0032015_11443962.jpg
麗しき、その横顔・・・




a0032015_11472139.jpg
・・・・などと、遊んでみる(笑)。



←例えば、こちらなど

「トラの親子」・・・に、見えない?^^;



山(天峰山)のてっぺんで、落ちる夕陽を待ちながら
空いた時間で、うろうろと。。。


↓こちらは、昨日の朝 冷え込んで車の窓についた霜(トリミングしてます)。
a0032015_11534242.jpg
残念ながら、我家の窓には霜はつかない。ので、ひとり車中でマクロレンズ片手に奮闘していたのだが冷え切った車内・・・自分の吐く息で曇ってくるし、当然 三脚は立てられないしぃーで、撃沈す(笑)。



そして、夜。
a0032015_1213255.jpg
綺麗な細い三日月・・・思わず、ベランダに三脚を構えてみる。
a0032015_12143262.jpg

a0032015_1215493.jpg
正確には、この夜の月は「二日月」
今夜の月が、正真正銘の『三日月』ということになる・・・。さぁ、皆さん 今夜の月を見上げてみてね(^o^)丿
※一人遊びの投稿でしたー^^; 
by keikono2 | 2007-01-22 12:22 |
<< 通せんぼ 氷の世界 >>