人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに、猫便り・・・

久しぶりに、猫便り・・・_a0032015_22101644.jpg
ねーちゃん、ねーちゃん・・・ゆっきやでぇーっ!!━(゜ ∀゜ )━!!

・・・ふん。 まだまだ子供ね・・・by hana


本日は、久しぶりに 盛岡にも雪が降りました・・・。



久しぶりに、猫便り・・・_a0032015_22174892.jpg
寒い日には、ストーブの前で見つめあい・・・
(hanaの伏せ耳と、拓の逆立つ後頭部は見なかったことにして^^;)
久しぶりに、猫便り・・・_a0032015_22175955.jpg
そして・・・熱き口づけ・・・


  ・・・と、思いきや、

久しぶりに、猫便り・・・_a0032015_22181394.jpg
やはり、コレですか。。。(-"-;)


久しぶりに、猫便り・・・_a0032015_22182476.jpg
それでも、二人の“絆”は繋がっていると・・・信じたい・・・ (。・_・。)ノ
----例え、しっぽ、だけだとしても・・・orz----


※久しぶりに、我家のニャンズにカメラを向けてみましたが・・・こいつら、風景撮るより難しいゾ!(o_ _)o
by keikono2 | 2007-01-18 22:59 | 我家の猫’s
<< つらら 冬の奥入瀬 >>