人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光、射して・・・

光、射して・・・_a0032015_15125764.jpg
朝の光が、カラマツの林に射しこむ





光、射して・・・_a0032015_15131157.jpg
どこも同じような、カラマツの林に見えますが・・・これでも移動してるんですよ^^
ここで、行き止まり(除雪が)。それでも、一人・・雪山(除雪の、)を越え、カラマツの裏側に回ってみた。 正解! 綺麗~。 一人でほくそえむ(ニンマリ)。=^_^=


*       *       *       *       *      *
本日、地震がありました。あちこちで、津波警報や注意報が出ている模様です。太平洋・オホーツク沿岸にお住いの皆さまに何事も起きませんように。。。

我家では、微かな揺れがあった程度ですが・・・ゆらゆら・・ときたら、我家のニャンズ 追いかけっこを止めて不安げに私を見上げているじゃあ~りませんか。外の様子は?と窓辺に移動すると、これまた二人でくっ付いてくる。かわええなぁ。。。(´▽`ポワーン
光、射して・・・_a0032015_15432247.jpgそうそう・・・「おから」が手に入ったので、早速・・・拓のダイエット作戦開始!カリカリに混ぜるも「ふん!」てな感じで口にせず(ーー;) それならばと、缶詰に混ぜてみる。諦めて、少し食べた様子もあるが・・・今までの旺盛な食欲は何処へやら?! そ・そんなに不味いのかぁ~?(私は、おから大好きなんだけどね^^) 君の健康の為なんだから、我慢したまへ。

え~~、ヤダーー。

こっちがイイ・・・・。



ふっふっふ。残念だね、明智くん。
それは、もう私が食べ終わった後だよ。

(携帯写真にて)
by keikono2 | 2007-01-13 16:13 |
<< つの 美しき冬の調べ >>