Season Off・・・

a0032015_21322330.jpg
夏の名残のモーターボート・・・。ゆっくり、おやすみ~また来年、ね!(^_-)




昨日は、今年最後の撮影の旅・・・朝日狙いで、朝3時に出発!十和田湖まで出かけてきた。朝日は空振りするも、とても美しい景色に出会えて大満足の旅であった(^^)v
気づけば、ほぼ丸一日・・・睡眠時間、僅か1時間ちょっとで彷徨い歩いていたことになる。そんなことが苦にならない、むしろ楽しい!!!というのだから、バカにつける薬は無いようである(笑)。

この1年を振り返って・・・しみじみ・・・
a0032015_93229100.jpg
(↑こんな写真でも、げーじゅつ性を忘れずに(どこがじゃ?!) なかなかイイ味出してます50/f1.4←初披露)

今年も、いろんな所に出没し(笑)、美しい自然を堪能させてもらったなぁ・・・。また、カメラを通じて沢山の素晴らしい友との出会いもあった。そして、、、唯一、その写真を焼き付けているのが、このblog!!(ちなみに、ワタクシは自分の撮った写真をプリントするということが無い(ーー;)) もともと、遠方に住む友や、身近に居る友達への「こんなトコ、行きました~!こんなもの見ました~!」という報告の場であったのダ。それが、いつの間にやら・・・訪れてくれる人達が増え、こんな拙い写真にもコメントを下さるようになり、写真以外でも「心の交流の場」となっている。
『出会いは必然』・・・という言葉があるが、何万、何十万とあるblogの中で、たまたま私のblogを見つけて下さり、ましてやコメントを残して下さる方が居るなんて、まさに奇蹟!そんな奇蹟を起こして下さった皆さまに心から感謝を申し上げたい・・・。貴方の書いてくれたコメントひとつが、私の人生を「楽しい」ものにして下さっているのは紛れも無い事実だ。
生きていれば・・・いろんなことを経験するであろう。時には、泣きたくなる夜もある・・・。けれど、また歩き出せば必ずや「イイこと」も待っているものである。
そんなことを実感せさて貰いながら、しみじみ~と暮れゆく2006年最後の日。


今年も一年・・・皆さまには本当にお世話になりました~~~。
ありがとうございました♪


a0032015_9403152.jpg
そして、、、来年も、宜しく~~~♪ なのであります^^*

しかーしっ、↑こんな写真を撮ってるとこ人に見られたくないゾ@keikono2 んがーっ。 (笑)

by keikono2 | 2006-12-31 10:33 | 風景
<< 元旦 すすき野 >>