聖なる夜明け

私から皆さんに・・・Merry Christmas ♪

a0032015_1644550.jpg




a0032015_16453391.jpg・・・・と、いう訳で・・・
懲りないヤツなんですよ、ワタクシは!!^^;
昨日まで、風邪でうんうん唸っており皆様にもご心配おかけしときながら・・・熱が下がったのを、これ幸い!と今朝は4時からお出かけ♪(多少の罪悪感はある (;^_^A)

昨年の今頃・・・同じ場所で雪に溺れた場所である(ーー;)
→エピソードはコチラ
まだ暗闇の中、吹き溜まりが道路を塞ぐ・・・。もう、これ以上は無理か?!と思った時、前方に女神の明かり♪こんな時間から、もう除雪車が稼動していてくれた。助かった~。その除雪車のあとを付いて行く。

a0032015_16455149.jpg
雪原だけが、ほんのりピンク色に染まる頃・・・

a0032015_22165484.jpg
出てきた雲も、ピンク色に染められて・・・

a0032015_2218956.jpg
どうやら、日は昇った・・・みたい^^; 空に舞うのは埃ではございません、雪!^^*

これ以上、赤く染まることはなかったが、採れたて撮れたて12/24の朝の光景である(^^)v 今回も、スノーシューを履いて雪原を歩いたが、ひっくり返らなかった(^人^)

a0032015_22231238.jpg行く時に、お世話になった除雪車は・・・今度は「玉転がし」をして遊んでいた(笑)。---と、いうのは勿論冗談で、牧草を運ぶお手伝いをしていた。地元民に優しい運転手さんなのである(^^)v いや、私たちにも優しい運転手さんで、昨年出合った時には我々のUターンする場所まで配慮して除雪してくれてた心優しきお兄さんであった。有り難や~。昨日、頂いたコメントで『人徳という神様からのプレゼント』とあったが、本当に仰る通り。。。皆さんも(私も含めて)、誰かのために、そういうプレゼントを渡してみるのはどうだろう?身近な人へ。また、見知らぬ誰かのために・・・。

メリー・クリスマス♪
・・・心が温かくなる一日をお過ごしくださいませ(^^)/



最後に、もう一枚♪White・Christmasを北国よりお届けいたします♪

a0032015_22424356.jpg

by keikono2 | 2006-12-24 22:53 | 風景
<< 神の子羊・・・ Sky Blue >>