Sky Blue

a0032015_1711953.jpg
いつか大空を飛んでみたい・・・君のように。




a0032015_1713711.jpg


a0032015_176583.jpg


a0032015_1762361.jpg

a0032015_1774861.jpgイヴ・イヴの今日・・・盛岡はすっかり銀世界へと・・・。
皆さんは、どんなクリスマスの予定を立てられていらっしゃることでしょうか?!
かくいう私は、、、すっかり風邪でダウン!です。(T_T)
昨夜は39℃近くまで熱も上がりふらふらでした~。お薬飲んで、私の最強の友アミノ酸シロップを摂取し何とか熱も治まりました。
皆さまも、くれぐれも体調管理にご注意あそばせ。
しかし、一人暮らしで病になると心細くなったりするけど、隣の姪たちがご飯を運んでくれたり、電話くれた友が声ひとつで異変に気づいたり、たまたま訪れた外交員の方が「お薬、買ってきましょうか?」と申し出てくれたり・・・本当に、優しい人々に囲まれて暮らしているんだな、と実感。みんなに感謝・感謝・・・なのであります。

で、写真は今日のお天気とは全く異なる函館の海~。↓投稿の雪はほんの一瞬だけでして、このように晴天の旅だったのでありまーす。冬の海も、キラキラ輝いており、振り返ると笑顔の友も、鼻水垂らしてキラキラ輝いておりました~(爆)。
by keikono2 | 2006-12-23 18:48 | 風景
<< 聖なる夜明け 海に降る雪 >>