お台場イルミ

a0032015_12301789.jpg
♪東京へは もう何度も行きました・・・がぁーー、こーんな夜景を見るのは初めて♪




2、
a0032015_12304585.jpg
何故ココに「自由の女神」が居るのかわからんが・・・定番らしいので撮ってみた^^


3、
a0032015_1231421.jpg
巨大ツリーが点灯して、ますます彩りが鮮やかに


4、
a0032015_12312325.jpg
クリスマス・モード 一気に全開♪


▲番外(面白ネタの為の投稿^^*)
a0032015_1235295.jpg←こちらは、ご覧のように、ブレブレ写真なのだが・・・
夜景撮影を満喫して、さぁ、そろそろ帰ろう~という段になってエレベーターを待っていた時・・・
振り返った景色がコレで「おっ、なかなかイイじゃん♪」とシャッターを切ったが前の設定のままで、SSが長くブレた。ので、ちゃんともう一回撮ろうと暗闇の中でカメラの設定をいじってみたがシャッターが切れない(・・?) そうこうしてる内にエレベーターが来てしまい諦めて飛び乗った。
・・・すると、エレベーターの中で、カメラの赤いランプがピコピコと点灯しているではないか?!
そう、何処をどう間違ったのか、セルフタイマーの設定にしてしまっていたのダ(-_-;)
狭いエレベーターの中、まるで時限爆弾でも抱えてしまった人間のよーにオロオロ・・・・
ハッ∑(゜ロ゜〃)ハッ(〃゜ロ゜)ハッ!!
・・・・そうして、そこに写ったものは、、、覗き込んだ友のでっかい鼻の穴の写真であった(爆)。
ブログ仲間で、いっつも素晴らしい写真を撮られる方(エ○ゾさん)だ。profile写真として送ってやっても良かったのだが、、、友を失いたくはなかったので、その場で削除した。
ただし、自分のアホさ加減だけは、しっかりとバレてしまったよーなので不覚である!|(-_-)|


※追記
こちらにご案内下さり、車中では面白漫才まで聞かせてくれたenzz3121さん(←上記の○の意味がねーな^^;)大変お世話になりました~。どうもありがとう~。これに懲りずにお付き合いの程を。。。(笑)
by keikono2 | 2006-12-13 13:18 | 風景
<< 師走の影 おしゃべりな足元 >>