足跡

a0032015_13344412.jpg
♪ゆっきでしたー、あなたのあとを~
なんとなくー ついていきたかぁったぁぁ~
                                        Word by 『雪』 よしだたくろう

・・・・という訳で、この歌詞とは何の脈絡もありませんが^^*、私がついて行きたかったのは、この足跡でしたー(笑)。 
                                ( ※ ↑クリックで大きくなります)          撮影日:11/18



2、
a0032015_1335629.jpg
風の足跡・・・

3、
a0032015_13352033.jpg
雲の足跡・・・


a0032015_13533195.jpg
←←← ワレワレハ・・・地球外カラ ヤッテキタ・・・
とでも、話し出しそうな宇宙人顔のうさぎちゃんの足跡(笑)。

朝日撮りに出かけた早坂高原は、一足早く雪景色でした~(゚o゚)
ここには、形の綺麗な木々が沢山あって冬場(それ以外でも)の被写体にはもってこいなのだが・・・
如何せん、冬期通行止めになり訪れることができないのである。
少し早い雪のお陰で、こんな景色に出会うことができました(^^)v
タイヤは、すでに冬タイヤに交換するも、道路はガリガリ・・氷の世界でありました。


ちなみに、↑の歌『雪』ですが、拓郎がまだ新人だった頃、我が県のIBC(岩手)放送のアナウンサーに恋をして作った曲といわれている。真相の程は、わかりませんが^^* 歌詞は、こう続くのである。
ふりむいた あなたの瞳は  早くお帰り坊やって言ってた
あー、あの人は 見知らぬ街の 見知らぬ人
雪国の 小さなまちに  そんな私の思い出がある


※所用にて21日まで不在となります。その間、blogはお休みさせて頂きます。
by keikono2 | 2006-11-19 14:20 | 風景
<< 銀河 季節到来 >>