雨の日に・・・その1

a0032015_23252063.jpg
まるで、金平糖を敷きつめたかのような・・・可愛い足元。




a0032015_23255034.jpg
モミジの雫

a0032015_2338018.jpg
撮影日 : 11/11
撮影場所 : 岩手城跡公園


山の方の紅葉も、もう終わったので市内の紅葉を撮りに行こう
出発は、朝6時・・・の予定だったが、ピンポン♪で起こされた・・・。
ぬぁーんと、大寝坊をしてしまっていた・・・(-_-;)
焦ったワタクシは、何故か携帯を手に部屋の中をグルグル・・・(何故か真っ直ぐ歩けなかった)
慌てふためくと、人は意味不明の行動をするものダ。

幸い(?!)にも、雨降りだったので・・・心優しきゴローさんに見捨てられずに(笑)、写真を撮りに行くことができました(^^)v

雨の日の紅葉も、また乙なもの~~


  紫陽花の葉に、紅い花咲いた・・・。

a0032015_232738.jpg
トップの写真と同じ場所から少しアングルを変えて (クリックで大きくなります^^)

by keikono2 | 2006-11-12 23:59 | 風景
<< 雨の日に・・・その2 橋番?! >>