浄土庭園~毛越寺~

a0032015_20584391.jpg
                                                        撮影日:11/8



2、石
a0032015_2123878.jpg


3、舟
a0032015_213579.jpg


4、雲
a0032015_2133918.jpg


5、
a0032015_214382.jpg
クリックで大きくなります^^;


あまりの美しさに、同じ場所から同じようなアングルで何枚も撮ってしまいました^^;
コチラの資料を載せようと思いましたが、詳しくは、毛越寺のHPをご覧になって下さい。素晴らしい写真の数々も堪能できます!・・・・これらの写真を見て、愕然とするの巻。(-_-;)


紅葉写真のストックも、未だ た~~んとあるというのに^^;、、、本日、我家の公休日ということもあり「岩手に住んで、もう何年にもなるのに岩手の紅葉見たことなーいっ!」と、訴える兄嫁(ナント、奄美大島から嫁いでいる(゚o゚))の願いを叶えるべく、更なる紅葉を求めて南下する(笑)。同じ岩手でも、南の方はまだまだ楽しめるね~。
兄まで付いてきたが、人(私)を運転手に仕立てて、車の中でビールは飲むは、スルメかじるはで・・・車の中が臭いったらあ~りゃしないヽ(`Д´)ノ うぬぬぬぬー。
by keikono2 | 2006-11-08 21:56 | 風景
<< 秋の陽 椛(楓)の景 >>