椛(楓)の景

a0032015_22371060.jpg
例えば、林の中で・・・




2、
a0032015_22392426.jpg
例えば、雨の日に秘境の宿で・・・


3、
a0032015_2239362.jpg
例えば、眩しいほどの晴天に輝く・・・


4、
a0032015_22395831.jpg
例えば、山の中の道端で・・・


5、
a0032015_22401934.jpg
例えば、遠い山肌の中に・・・



a0032015_23315397.jpg
・・・と、いろんな場所で撮り溜めた「紅」を集めて見ました・・・。
しかし、いろんな所によく行ったなぁ~(笑)。

プロのカメラマンは、こう宣・・・。

「紅葉のもっとも美しい時期は、たったの一日だけである」と。

そんな、ドンピシャ!の日に出会うことが出来たら、
それは紛れもなく神様からの贈り物かもしれない・・・。

もしかして、そんな日に出会っていたかもしれないのに
大切に撮ってあげなかったかもなぁ・・・と、今になって思う。


これから始まる紅葉を楽しみにしている皆様へ

どうぞ、素敵な姿を留めてあげて下さいね~(^_-)


私も、今度は街中に降りてきた紅葉を
まだまだ・・・追いかけるつもりではおりますが^^;

by keikono2 | 2006-11-06 23:47 | 風景
<< 浄土庭園~毛越寺~ 晩秋の里 >>