a0032015_9201835.jpg
スイ~~




a0032015_9212516.jpg
パクッ・・・



昨日の朝日は空振り・・・。濃霧に包まれ、何か何だか?!の世界であった(笑)。多少の霧ならば、それは素敵な風景を演出してくれるのだが濃すぎると なーんも見えなくなるのダ~。
でも、そんなことにめげる私たちではないので更なる目的地へ。それが、ココ。(湯川沼)

毎年、真っ赤に紅葉する「ヒツジグサ」を撮りに訪れる・・・。
しかーしっ、、、どーしたことか、カメラ(?!)の調子が悪い。撮っても、撮っても・・・ファインダーで覗いた色が出ないのである。設定を変えて何度トライしても同じ。(↑上記2点(↓も)、現像ソフトで、設定を少し変えてある)
現在、取り込んだDataを調べ直し原因を考えているのだが・・・ちーともわからん(ーー;) もともと、そんな知識も無いけどさぁー(笑)。

a0032015_9233073.jpg
と、いう訳で・・・

脱力したワタクシは、時折、現れる金魚ちゃんを追いかけて遊んでいただけなのである。(ーー;)

もし、現像ソフトで救済できれば(出来なくとも^^;)、他の写真も載せてみようかとは思っているのだが・・・。

※今日は、これから姪っ子のお供でスケート場へ。
(本日、無料の日なのだそうだ^^;)
おばちゃんは滑るつもりは無いですが、
ケート場なんて何年ぶりだろ?懐かしーなー。


※※kupukupuさん、校正ありがとー。自分で、大ウケ!・・・時間なくて焦ってたもんでー(^_^;)
◎追記 : ☆ 金魚or鯉??? について、調べたところ、「ヒゲのあるのが鯉。無いのが金魚」という資料からみるに、こちらはヒゲが見当たらないので金魚ちゃんと判明~♪ あー、すっきりした(^^)v
by keikono2 | 2006-11-04 10:00 | 風景
<< 晩秋の里 十丈の滝 >>