神秘の川

a0032015_010575.jpg
昨日、アップした所より更なる奥地へと進む。
この「青」を、どんな言葉で表現したら良いのだろう?




a0032015_018232.jpg
この色の取り合わせが、こんなに美しいものだとは・・・



a0032015_0122129.jpg
青いんだけれども透き通っている。わかるかな?左側の水中に緑の藻が揺れてるの



a0032015_0132799.jpg



a0032015_0202974.jpg
★ 撮影風景 ★

ご覧のように、↑これらの写真は、この吊り橋(夏瀬橋)より撮りました。
高い所は、全然平気なワタクシですから身を乗り出して。
しかし、、、吊り橋って揺れるのですよね^^;
お互いに、「撮りますよー」と声かけしながら
まるで、「ダルマさんがこ~ろんだ」状態であります(笑)。
その内、ぽつりぽつりと人の往来も多くなってきたし、次なる本命の目的地も待ってることだし・・と、ワタクシは早々に切り上げたのですが銀塩カメラマンのゴローさんは、なかなか戻ってきません。
聞くと、ずーっと同じ場所で撮影してたもよう。
やはり、この違いが写真に?!(ーー;)

そして・・・楽しみにしていた目的地『抱返り渓谷』 に到着。 今度は、三脚も持って気合十分に!!

そしたらばっ、、、
「ただいま遊歩道工事のため、19年9月まで通行止め」 の看板がぁーっ(゚o゚) 
------はい・・・おあとがよろしいようで。チャンチャン!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。来年も行くでぇ~!!
by keikono2 | 2006-11-01 01:39 | 風景
<< 家路へ・・・ Blue river >>