静かなる湖畔

a0032015_4154012.jpg

                                                    田沢湖にて



今日(昨日か)も、朝も早よから朝日狙いでお出かけ~♪
しかし、、、今朝は、ご覧のとおりで朝日は望めなかった。まぁ、そーいう日もあるのダ!前回(十和田湖)のmistakeと違って、こういう日は諦めもつく(笑)。
a0032015_4155635.jpg
予てから欲しいと思ってた「ハーフNDフィルター」を、ようやく手に入れ早速のお試し~。

違いがわかるだろうか?
(もっとも、上下の写真には約7分の時間差があるのだが^^;)
a0032015_4161887.jpg



a0032015_4162836.jpg
曇りは曇りで、それもまた趣がある・・・とか思う^^*


a0032015_4163867.jpg
もうすっかり、「晩秋」やなぁ・・・。


紅葉写真のストックが掲載しきれずに増えていく中・・・・今日も、丸一日いろんな所を飛び回っておった。
東北の紅葉は、そろそろピークを過ぎようとしているが、皆さまの所では これからが秋本番といったところであろうか?紅葉が終わってしまうと、銀世界を迎えるまで狙う被写体が激減するのである。そんな時に、ストックは役立つかも?(^m^)

・・・そんな訳で、最近ちっとも「我家の猫’s」の写真を撮っていないのである。hana&拓は、相変わらず元気で毎日笑かしてくれとります(^^)v 私の元気の源は、こやつらなんだろうな~。
by keikono2 | 2006-10-30 04:54 | 風景
<< Blue river 落ち葉 >>