松川の紅葉

a0032015_10573559.jpg
・・・まるで、水のカーテンみたい

                                              「松川大橋」より臨む



a0032015_1059943.jpg


a0032015_10592055.jpg


a0032015_10593384.jpg


実は、前日・・青森・秋田からの帰り道にココへ立ち寄った。すでに日暮れの近づく時間帯であったものの、この圧巻なる景色に息を呑んだ。
で、翌日 東京からのお客人を連れて再来訪したのである。

↓前日に撮ったもの ( 広角の景色をお楽しみください。)
a0032015_110697.jpg


a0032015_1192669.jpg


a0032015_11102881.jpg
もぉぉぉぉぉー、この大橋からの景色は絶景であった。(^^)v 右を見ても左を見ても、真下を覗いても・・・言うことなし!!なのである。
しかも、この橋は車も通れる。無論、車中から眺めることも可能。・・・今までの苦労は何だったのだろう?!・・・と思えなくもない^^;
by keikono2 | 2006-10-24 11:44 | 風景
<< 真っ赤な車で・・・ 奥入瀬 >>