奥入瀬

a0032015_774967.jpg




昨日は、am2:00出発にて青森方面へ紅葉を探しに。岩手の紅葉(山の方)も終わりつつあるというのに北上するのもどうか?!という気もしなくはないが(笑)、やはりコチラも気になる所。(まっ、一番の目的は十和田湖の朝日だったし^^;→それはまたの機会にお話するとして)
『奥入瀬渓流』は、紅葉の名勝地としても名高い所ではあるが、未だ少し早かったのか、或いは先日の暴風雨の被害を受けた為か、・・・だったのである^^;

a0032015_78555.jpg
それでも、人出だけは多かった(笑)。



a0032015_781593.jpg
「美しさ」を切取る表現方法も、人それぞれ


a0032015_792582.jpg    絵描きさん、ラッシュ!(笑) →→

奥入瀬は、ほとんど素通り状態で(渋滞してたという理由もあるが)、1~2度 車を降りた程度。
全て、手持ちでチャチャッ!と撮ってしまった^^*

こちらに居られない方には、「なんて勿体ない!」と思われる節もあるであろう。正直、通り過ぎるときには、私もチラとそう思ったのだが・・・その後に廻って見た紅葉に、もうお腹いっぱい(笑)。
東北は、ただいま紅葉天国である(^^)v 気づけば、なんと16時間も撮影してた(゚o゚) 初めて、1GのカードをFullに使ってしまい、予備を持ってなかった私は、先に撮った画像を削除しながら撮り続けていたのである。あはは・・・

※そして、、、今日も(泊まりで)お出かけなのである。皆さまのところへ、なかなか伺えなくて申し訳ない(-_-;)
by keikono2 | 2006-10-22 07:44 | 風景
<< 松川の紅葉 ピンク色の絨毯 >>