Dance★Dance★Dance

a0032015_23403640.jpg
軽やかに・・・華やかに・・・




a0032015_23405649.jpg
ソロを務めますは、ダケカンバ君。


a0032015_2341887.jpg
綺麗でしょ~~~、岩手山の紅葉・・・。 (溜息~)
                                                撮影:10/9



この景色に会いたくて、片道約4時間!岩手山登山コースは、5つほどある中で、こちらのコースは「一般登山者禁止」の立て札が(-_-;)・・・去年までは、なかったのに。何故かというと、この先に「大地獄」という難所があり、シューシューと有毒ガスが発生しているの。
幸い、風向きもよく、こちら(この先)には吹いてこなかったのですが、ワタクシ達、一般も一般、小学生まで引き連れていたものですから、登頂せず、そこでUターン。はい、正しい選択だったと思います。^^;・・・それでなくても本日は、もう身体がガクガク・・・。「気をつけて歩きなさいよ~」なんて注意してる矢先に、道を塞いでた倒木に思いっきり頭突き!首も肩も、ボロボロですわ~。
みなのもの、ワタクシの身体を張った写真、心して見るように。。。。( ̄▽ ̄ )ノ” ・・・の割に、ヘタクソやなぁ。ぷぷ・・
by keikono2 | 2006-10-11 00:10 | 風景
<< 錦秋 五線譜と太陽 >>