日は昇る

a0032015_13453100.jpg
                                               am5:49
まあるい太陽が昇る・・・昨日も、今日も、明日も、明後日も・・・。
わたしのところに、あなたのところに。





この日、撮影ポイントがなかなか定まらず・・・背後から空が明けゆく気配に追いかけながら すでにスタンバイしているカメラマン達を通り過ぎ車を走らせていた。
もう、ここらでいっかぁーと、半ば開き直りにも似た気持ちで三脚を立てて待つ。
それが、なんとドンピシャの場所だとわかったのは、雲の中から突然 太陽が顔を出し始めた↓の写真である。
a0032015_1351977.jpg
                               am5:47
実は、厚い雲に阻まれ太陽は拝めないと思って、諦めていたのだが・・・^^;




a0032015_1353230.jpg
                                                      am5:56
↑のモヤモヤしてるのは、蒸気。 谷間でぶくぶくと温泉が湧いているの。

by keikono2 | 2006-10-05 13:49 | 風景
<< 朝もやの中 山間の夜明け >>