色づく・・・

a0032015_2055461.jpg
いよいよ・・・始まってきたね~~。




↑決して、昨年の写真ではありません(ーー;) 本日、撮れたて。八幡平(岩手)の様子です。(^^)v

 今朝も、3時出発にて朝日撮り~♪(1時間半しか寝てましぇん・・・(;^_^A) 
朝日の写真は、とりあえず置いて(笑)、岩手の紅葉の早さをアピール!・・・・したかっただけなのである。φ(.. )

脚立まで使って、ずずずっと寄ってみたが・・・ちょっと無理があった。
a0032015_20295973.jpg
まぁ、本格的な紅葉の季節までの練習ってとこで。^^*



a0032015_2063878.jpg
筋雲が、いっぱい・・・いっぱい。綺麗な青空だったのであーる。



*     *     *     *     *      *     *
えーと、、、今からお客人を迎えることになったので↓のレスは、もうちっと待ってておくれやす~。
・・・・寝てないのに。|(-_-)| いちじかんはんしか寝てないのに・・・。大丈夫か?! keikono2 よ!!! 
♪人間なんて ララーラ・ララ・ラーラ・・・・ 朝までやるぞぉー!朝まで・・・朝までは、無理っ。(*_*)
by keikono2 | 2006-10-01 20:40 | 風景
<< 山間の夜明け たぬきの茶袋 >>