朝焼け

am5:23
a0032015_1814361.jpg

自然は、時として過酷なものだ。
厳しい風雪に耐えられず、朽ちてしまったブナの木よ・・・





am4:40
a0032015_1754487.jpg
少しずつ、夜の帳が明けてゆく・・・見上げれば朧月



am4:45
a0032015_18291928.jpg
地平線が紅く染まり始める



am4:55
a0032015_1804258.jpg
空が白々と明け始め、ようやく辺りの景色が確認できる頃

       ↓ そして・・・



am5:20
a0032015_1811559.jpg
素ん晴らしい~~♪ まさか、雲がこんな風に姿を変えてゆくなんて(゚o゚)



a0032015_18422537.jpg
←こちらの写真では、よくわからないかもしれませんが
(引き寄せて撮ったものが、コレしかない^^;)、
昇ってきた太陽が四角に見えたのです。
一瞬、光が縦に真っ直ぐ伸びて・・・。
確かに、寒いには寒かったが「光柱(サンピラー)」だったのかなぁ?

でもって、向かう途中のお月様はというと、
ぼんやりと、光の環ができており
これも、なんとかという現象だったかなぁ・・・と思いつつ

珍しい現象がみれたうえに、この光景。

とてもとても・・・
「ついてる!!」一日でありました~(^^)v

ありがとSUN~!!

by keikono2 | 2006-09-18 20:26 | 風景
<< 白き糸 朱色 >>