人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白き糸

白き糸_a0032015_0561764.jpg





♪たぁ~ての糸はあなたぁ~ よぉ~この糸はわたしぃ~


等と、歌ってる場合じゃないですね^^; こちらは、先週訪れた『小又峡』での撮影。

小又峡へは、太平湖(秋田)を遊覧船に乗って渡りました。
白き糸_a0032015_2045431.jpg
太平湖は、小又川上流に造られた周囲30kmの人造湖。(↑遊覧船より撮影) 紅葉したら綺麗だろうな~。

 初めて訪れたのでありますが、手付かずの自然が溢れる秘境といった趣。紅葉の季節には、観光客で賑わうのかもしれませんが、この日すれ違った人々は僅か数名。
何処を歩いても、滝・滝・滝・・・でありました。・・・でも、滝の写真あまり撮ってません(ーー;)
何故なら、、、滝の写真が苦手^^;というのもありますが、この日のワタクシ達は空腹だったからであります(爆)。遊覧船の出発時間に駆け込み乗船したものの、気づけばカメラ機材以外、水も食料も飴玉のひとつも持っていなかった(-_-;) 約8時間もの間、飲まず食わずで居たら、写欲も失せるというもの・・・。(o_ _)o
最終目的地の「三階の滝」に、よれよれと辿り着くも「おぉーっ、綺麗だぁーっ!」と一声あげて、へたへたと座り込んでしまいました。
白き糸_a0032015_2042427.jpg
とても、お見せできるような代物じゃありませんが、とりあえず証拠写真ということで^^;


        この経験を活かし、カメラバックにも飴玉を常備することにしましたっ!!! (* ̄Θ ̄*)。
by keikono2 | 2006-09-19 20:53 |
<< ぐるぐる・・・ 朝焼け >>