朝の道

a0032015_2254379.jpg
それまで、濃霧に包まれ視界を遮っていたが
ほんの一瞬、スルスルと霧が駆け足で走っていった。
朝6時・・・空気は、まだひんやりと冷たい・・・。





本当~~~に、一瞬だけ。 これを撮り終えたら、辺りはまた霧の中・・・。
素早いですね。・・・いや、ワタクシではなく^^;自然の風景が。
刻一刻と移り変わっていく様を見てると、雲も風も生きてるんだなぁーと実感します(変な例えですが・笑)


*     *     *     *     *     *     *     *     *     *

梅雨明けの声も、あちらこちらで聞くようになりましたね~。南の方に住む皆さんは、暑さを味わっていることでしょうか・・・。7月も、今日で終わりだなんて早いですね。明日からもう、8月ですよーっ!!
・・・という訳で、始まります。おらほの町のお祭りが~(笑)。日本一の太鼓パレード・・・『さんさ踊り』でやんす。
東北の夏は、短いですからね・・・あちこちで、夏祭りが始まるのです。この祭り、東北三大祭り(言えるかぁ~?!)には、外れているんですが、五大祭りには入るのだそうで^^; 東北6県・・・仲間外れは、どこの県だー??? 
・・・・まっ、そんなことはイイんですがー、ワタクシも客人を迎え一緒に楽しんでこよーと思っとります(^^)v
by keikono2 | 2006-07-31 23:54 | 風景
<< 記憶の扉 霧のブナ林 >>