蕎麦畑

a0032015_1104632.jpg
どこまでも・・・・どこまでも・・・・





こんな光景に出会ってしまった!!!

a0032015_111355.jpg
♪だぁれかさんと、だぁれかさんが蕎麦畑けぇ~ いっちゃいっちゃしているエエじゃないかぁ~



a0032015_1123738.jpg
☆ 撮影風景 ☆

この辺りには、教会も結婚式場もないのだが・・・
思い出のスチール写真でも撮っていたのであろうか?

少し、肌寒いくらいの気候ではあったが
お幸せの二人には、関係ないねー(笑)。


そして・・・・
蕎麦畑そっちのけで
二人を撮ってしまうアタシ。^^;





a0032015_1125958.jpg
二人の笑顔が、とても素敵だった♪
どうぞ、末永く(ココ重要!) お幸せに~~(^^)/




少し前までは、↓こ~んな感じ。 霧に包まれる「蕎麦畑」も、なかなか乙である。

a0032015_1131292.jpg
ワタクシの恋も、霧に包まれているのである・・・・( ̄▽ ̄*) なーんて、なっ。

by keikono2 | 2006-07-28 11:40 | 風景
<< 霧のブナ林 玉水 >>