杉林の中に・・・

a0032015_14313874.jpg
手入れの行き届いた杉林の中を、まるで埋め尽くすかのように咲き綻ぶ紫陽花
時折、霧が沸立ち・・・「静寂」に包まれる。

                                  『みちのくあじさい園』(一関市)にて





「紫陽花に雨は似合う・・・」とは、よく言いますが、、、この日(昨日)も雨。まぁ、梅雨時ですからね~。
しかし、ここんとこずっと、撮影に出る日はいつも、雨ぇぇぇぇーーっ!なのでありますょ。雨具は、この時期サウナスーツと化し、もう暑いのなんのって(*_*) 
a0032015_14315930.jpg
まるで、山ひとつ紫陽花に埋め尽くされてるかのような広大な敷地は、何処を歩いても紫陽花・紫陽花・紫陽花・・・・。
そして、連れとはぐれた私は1時間も多く(通算4時間あまり)彷徨っていた(-_-;) たぶん、大いに痩せたことでありましょう~。←気のせいでしたが(^^;


a0032015_14321276.jpg

          しばらく、紫陽花の投稿が続くかと思われますが・・・お付き合いのほどを(^^;)/
by keikono2 | 2006-07-16 15:28 | 風景
<< Tears・・・ 危ないってば! >>