煙る緑の中に・・・

a0032015_2292918.jpg




秋田駒で、散々雨に打たれた私は、当然・・・温泉に向かうのである(^^)v
山を降りたら、雨も小降りになってきたが、身体は、すっかり冷えてしまっていたし
この辺りには、源泉のイイ湯がいっぱいあるのダ! 温泉~♪ 温泉~♪
・・・しかし、、、目的の温泉に向かう途中、この滝があったことを思い出してしまったのだった。思い出してしまったからには寄らずにはおられないのが悲しき性(笑)。そして、山では遂に出番のなかった三脚まで持ち出して撮影モードに突入!連れが、うちの姪っ子じゃなかったら、蹴り倒されていたであろう。。。(^_^;)


a0032015_230170.jpg
滝のしぶきでも、雨でも何でもござれ!どーせ、身体もカメラもすでに濡れねずみ。(ーー;) でもって、レンズが曇っていたのか、小雨のせいか、天然ソフトフォーカス一丁あがり(笑)。

a0032015_2294952.jpg
この滝は『友情の滝』という名がついてある。大きい滝と小さい滝と二つ並んでいるところから命名されたかどーかは、、、知~らない。^^;


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *
あっ・・・・携帯、遂に買い換える羽目に(T_T) 「Data消失も、時間の問題です・・・」と言われれば、替えるほかあるまい・・・。手痛い出費であったが、たくさんの友達を紛失するよりは良かろう~。えっ?お前とは縁を切りたかった・・てかー。残念であったな(^m^)イヒっ
by keikono2 | 2006-07-06 03:29 | 風景
<< 面白い雲 雨の日の花々・・・~秋田駒にて~ >>