人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蕎麦畑

蕎麦畑_a0032015_16302100.jpg





道に迷ってるときに、見かけた風景・・・。(写真なんか撮ってる場合じゃないでしょーがっ・・て話でもありますが^^;) もう、日も落ちようとしている静かな時間に、蕎麦の花が広がっていた・・・。


蕎麦畑_a0032015_16294986.jpg




蕎麦畑_a0032015_174577.jpgもうちょっと、道に迷っていると・・・
知らずに、何処かの牧草地まできちゃって

「早く帰った方がいいモゥ~~」

と、親子牛に呆れられてしまったような^^;


(・・・と、ここでUターンを決める。)


そして、この時気づいたのですが、ナビには「自宅」を登録してあるので、どんな所に迷いこんだところで一発で帰れるもーん♪とたかをくくっていたのですが、、、「ルートを検索できません・・」というメッセージが(-_-;) ウソっ!山の中じゃ、ナビも利かないの?!(゚o゚)
とりあえず、勘を頼りに無事帰宅しましたけど・・・母子行方不明じゃ、しゃれにもならんわい。(ーー;)
by keikono2 | 2006-07-01 17:21 | 風景
<< あぁ・・・主よ 夕暮れ >>