人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ

夕暮れ_a0032015_018116.jpg
                          姫神山より岩手山を望む・・・(6/29)



梅雨の晴れ間とでもいうのか、昨日はとっても良いお天気でした~。(^^)v
ちょっと、ドライブでも行かない?と、母を連れ出し「姫神山」まで行ってきました。途中、道に迷って、「今、何処走ってんだぁ・・」とナビで確認したら、とんでもない方向に(-_-;) 肝心の夕焼けは、、、。ハッ∑(゜ロ゜〃)ハッ がびーん。


話は、コロっと変わって、、、
お陰さまで、blog2周年~♪


Kiss Of Deathのsynさんから、こんなバトンが回ってきたので、丁度良いのでやってみましょう~。


01・あなたが一番使っている愛機とフィルムは?

  Canon EOS 20D
  Olympus Camedia C-750UZ

  CONTAX-NX (使い方すら忘れてしまった可能性大(ーー;))

02・一眼をお使いの人はもっとも使っているレンズも教えて下さい

  TAMURON 28-300mm
  TAMURON 90mm MACRO
  CANON 10-22mm


03・今一番手にしてみたいカメラは?

  どんなカメラを手にしたところで、腕が全く伴っていないので(今も^^;)
  カメラ欲は、全く起こりません。(きっぱり!)

04・カメラを触れるきっかけになったのは?

  んー。なんだろう・・・???

  ・・・いや、あまりに不純な動機なので、ヒミツにしときます(^m^)

05・自分の撮った写真で気に入っている写真は?

  最近撮った写真では、『躍動』 

06・被写体としてこれから撮ってみたいもの(構図等)はありますか?

  なんでもかんでも。(^^)/

07・写真を面白いと思うところ

  んー。なんだろう?コレ、一番難しい質問あるね・・・( ̄▽ ̄)ゞ
  一晩も考えたのに、上手くまとめられませんでした。
  いろんな世界のあることを知り、その一瞬の世界に魅了され、時空を越えて
  楽しめるってことかなぁ・・・。
  

08・ファインダーを覗いている時に思うこと

  「あーーーーーっ、これでblog更新できるゾ!」・・・・ウソです(笑)。

09・写真を撮る上で影響されている人(作品)はありますか?

  あります!・・が、誰というのでもなく素晴らしい写真を撮られている皆々さま。

10・身近でオススメのフォトグラファーを教えて下さい。

  たくさん居過ぎて、紹介しきれない・・・・。ホントです!!!


と、いろんなことを考えてるうちに、PCを立ち上げたまま寝てしまってました(ーー;)
そして、久しぶりに夢をみました・・。あなたは、元気ですか?
これからも、私からあなたに「小さな手紙」送り続けます・・・。
いろんなところに住む「あなた」が、今日も元気でありますようにーー。
by keikono2 | 2006-06-30 11:06 | 風景
<< 蕎麦畑 霧の中を行く・・・ >>