人気ブログランキング | 話題のタグを見る

童     -- 「チャグチャグ馬っコ」 Part:2 --

童     -- 「チャグチャグ馬っコ」 Part:2 --_a0032015_1182510.jpg
うつむいた横顔に、ほんのりと色香漂う。初めてつけた紅は、童を少女に変えてしまうのだろうか・・・。




童     -- 「チャグチャグ馬っコ」 Part:2 --_a0032015_1185153.jpg


童     -- 「チャグチャグ馬っコ」 Part:2 --_a0032015_119145.jpg


童     -- 「チャグチャグ馬っコ」 Part:2 --_a0032015_1192997.jpg


童     -- 「チャグチャグ馬っコ」 Part:2 --_a0032015_1194775.jpg

いやー、ほんと、、、み~んな、めんこいっ!!
『無垢』という言葉は、この子らの為にあるんだろうなぁ~。




**************************************************

↓では、皆さまから暖かいコメントを頂き、感涙にむせぶkeikono2であります・・・。


本日、ドクターから思いもよらぬ病名を聞かされ、正直、目の前が真っ暗に。
本人(母)は、いたって元気に過ごしており、その実感も湧かないのでありますが
一日でも長く生きていて欲しい・・と思うのは、人の常。
これから、母にとっても家族にとっても長い闘いが始まるのかもしれません。

こんな時に、blogの更新なんて・・・とも思ったのですが、多くの方が遊びに来てくれて残してくれるコメントに、勇気を貰ったり励まされたり笑わせてもらったりと・・・。
この6月で、blogを始めて2年を迎えようとしている今、たかがblogが、私にとって、とても大切なものになっていたことに気付きました。

私のblogは、元気が源!湿っぽくなるのは本意ではございません。(・・・と、言いつつ、こんな話、書いてごめんよ~^^;)

よって、今までどおりボチボチと更新もしながら、個別レスに変えて皆さまのところへも遊びに行かさせてくださいまし。
しばらくは、猫2匹と仲良く暮らしていきます。さっきから、hanaは夢を見ているのかニャーニャーと寝言を呟いており、その一方で拓は下の階からお菓子を咥えて走ってきやがった(ーー;) お前たちが居て良かったよー。ありがとう。

            ・・・・そして、皆さんにもありがとうを。・・・・

    ※あっ、コメントは従来どおりの、ノリ・ツッコミでね(^_-)-☆
by keikono2 | 2006-06-14 00:33 | イベント
<< 躍動 ちゃぐちゃぐ馬っコ Part1 >>