人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ時


夕暮れ時_a0032015_0264739.jpg
            化粧なんて どうでもいいと思ってきたけれど
             せめて今夜だけでも きれいになりたい
             今夜あたしは あんたに逢いにゆくから
                最後の最後に 逢いにゆくから

                         word by MIYUKI NAKAJIMA




夕暮れ時_a0032015_028497.jpg

   そうなのです!! 見たいものがココにあったのです(笑)。

ココは何処かって?・・・はい、もうおわかりですよね~^^; 1枚目の写真に象徴がどーんと写っておりますものね。
みゆきさんの『夜会』を観に、大阪まで行ってきたのですよ~。


「旅」というとぉー、数々の伝説を作っているワタクシでございますが^^; 今回は、この姉さん(1枚目モデル)がやってくれましたよ~。
私は、一足先に大阪入りしてたので、彼女の到着を待って皆でランチの予定・・・。まだかまだかとお腹を空かせて待ち侘びてる頃・・・1通のメール。

          タイトル : 「やってしまいました」

・・・うっ!不吉な匂いが。 ・・・ナント、新幹線で居眠りしていた彼女は「名古屋」という駅名を夢うつつで聞き、「ヤバイ!乗過ごした!」と飛び降りてしまったらしい・・・(-_-;) 
しかし、悲しきかな東北人!関西方面の地理に疎いのである・・・。名古屋・京都・大阪の順番がわかっていない(ーー;) 駅員さんに「乗過ごしました~」 と訴え続けるも、
          「ワタシ、アナタノイッテルコト ワカリマセ~ン!」
と返されたとか(爆)。駅員さん、貴方は正しい!・・・乗過ごしてない!ちゅーのっ。大阪は、まだ先じゃぁ~っ!><
・・・・そして言うまでもなく、私たちが昼食にありつくまでには未だ時間がかかるのであった(-_-;)
               

         ♪バカだね バカだね バカだねあ~んたぁ・・
           乗過ごしてたと 思ってたなぁーんてぇー
 (^m^)


             さすが、カッパ三姉妹・・・やることが似ている?! ^^;


※この旅で、お世話になりましたキットグループの関西支部(と、その周辺)の方々・・・本当にありがとうございました。初めてお会いする方々ばかりなのに、皆さんとてもイイ人揃いで本当に何から何までお世話になりました~。皆さんにお会いできて、旅も何倍も楽しいものとなりました。大阪・・・大好きな街がまたひとつ増えました。
                      ----心より御礼申し上げます。ありがとう~!!!
by keikono2 | 2006-05-15 10:10 | 行ってきました
<< 記憶の欠片・・・ ぴよぴよ・・・ >>