岩手山

a0032015_351628.jpg





写真って「タイトル」までいれてひとつの作品なのだそうだ・・・。
で、撮った写真を見て、ぴぴっ!と閃くときもあれば、一晩かけても全く何の言葉も浮かばないときもある。今日は、全くもって後者(-_-;) 
たぶん、写真からイメージされるものが乏しいからであろう・・・。
撮ってた時は、自分なりに感動してシャッターを押しているのだが・・・後から眺めると、ただの報告写真になっちゃっている。

この場所は、とても素敵な所だと思うのだが・・・<+α>が足りないからなんだろうな・・・。
また、リベンジしよーっと。


a0032015_355284.jpg
        この草原が、一面 緑色になる頃が待ち遠しいなぁ・・・。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
昨日、黄砂で真っ白くなった車を念入りに洗車したのに・・・雨。( ̄д ̄lllノ)ノ
by keikono2 | 2006-04-20 11:59 | 風景
<< まきば園 ミズバショウ >>